一度作成していただいた3Dパースの変更をお願いしました

このことは昨日のブログにもご報告しましたが

Konstnarさんがそのパースをブログにしてくださいましたウインク

ちょっと恥ずかしいですが

本当にきめ細かく相談に乗ってくださり

助かりました!

感謝しかありません

 

私の依頼した工務店さんにも設計士さんがいます

小さな工務店さんなので

設計士さんは営業も兼ねています

いつも打合せはこの方とするのですが

建築士さんと相談しながら変更したり

時にはアドバイスを受け入れたりしながら

お話をしています

ただ忙しいようで

なかなか細かいデザインやインテリア的な所までは

お話することが出来なかったりするので

そういうことを外部に相談できる方がいることは

有難いです。

 

角度は少し違いますが

当初のリビングからみたキッチン

 

 

こちらが

床をフロアータイルに変更し

東側のキッチンの壁をモルタル風の

キッチンパネルに変更をしてもらいました目

 

 

リビング側も

最初はテレビ後ろの壁は白でしたが

 

 

 

リリカラのモスグリーンの壁紙をいれてもらいました♡

 

 

インテリアの照明や家具もパースに入っているので

より生活感を感じることが出来て

とても参考になります♪

 

実際は、照明などは

私が選んだものはこのパースと少し違いますし

キッチンも食器戸棚ではなく吊戸棚があります。

でもこのパースがあるおかげで

キッチンの床の変更も思いつきました。

お洒落な家にこだわりたい気持ちは大事!!

でも生活をする場所でもある家だからこそ

どうやったらうまく調和が取れて

住み心地の良い家ができるか考えるって

重要ですよね照れ