今朝は

疲れ切って

まだ布団から

起き上がれません笑い泣き


久しぶりに

朝寝坊


疲れているのに

昨日も仕事のお昼休みに

カーブスに行き(笑)

トドメをさしましたチーン


昨日は夕方

工務店さんと打ち合わせをしたのですが

金額がかなりアップしそうと言われた事を

夜、娘達に話しました


娘達も凹むかな?と思ったら

確かに残念がっていたけど


長女と次女2人で


私たち、ちゃんと就職してるし

(次女は来春から社会人)

三人いるんだから

なんとかなるよウインク



娘達に励まされるという展開ポーン



ママが予算考えながら

頑張って積み重ねた計画なんだから

自信持ちなよ!



うん笑い泣き

そうだね


泣けました…


もともとは

工務店さんに言われた時も

ショックだったけど

それ以上に…

母に家が予算より高くなるかもと

ボヤいたら

悪気はないのはわかるけど

私が贅沢なプランニングしてるんじゃないか?

みたいなこと言われて

凹んだのよショボーン



三人で話し合い

とりあえず値段の折り合いを

付ける努力をしようという結論に

達したニコニコ



ここからが勝負メラメラ


今、家建てを計画してる皆さんも

値上げのあおり受けているのかしら?