今年のクリスマスドキドキ

平日です

 

私はもちろん仕事てへぺろ

 

25日のクリスマス当日は

娘たちとお好み焼きパーティをする予定クラッカー

 

クリスマスイヴはどうでしょうか

予定は入るのかなキョロキョロ

 

娘たちのクリスマスプレゼントは

ピックアップ中ドキドキ

娘たちの喜んでくれる姿を思いながら

選ぶのは嬉しいモノです照れ

 

最近

少し気持ちが沈みがちなのは

パワー不足なのかなキョロキョロ

 

沈みがちな気持ちを

エイヤっ!!って投げてしまおう(笑)

 

クリスマスやお正月

今年はコロナの関係で家に居ることが多くなると思うけれど

どんな風に年越し・年明けを過ごすのかなウインク

娘たちは働き者なのでバイトに明け暮れるようです音譜

 

少しひろみちくんや

生瀬くんとも何をしたいか具体的にお話してみよう

お食事したいとか

映画見たいとか

イルミネーション行きたいとかニコニコ

 

それで少し関係性が変わるかもしれないね音譜