今度お食事に行く佐藤くんは

私がまだ若かりし頃に

バイト先が同じだった男性ウインク

 

私の幼馴染のお友達(男性)と

偶然だけど友達で

私の事をずいぶん前から

綺麗な子だよねと言ってくれていたらしい滝汗滝汗滝汗

前のブログにも書いたけれど

人違いだよね(笑)って思ってたし

私の友人も

私を知ってはいるけれど

綺麗な子・・・・って?間違えてない?って

佐藤くんに何度も言ったらしいけれど

最近、佐藤くんと再会し

人違いではなく

私であると判明ポーン

 

ええええええええええっ

いやぁ・・・・・・・・・・

人の好みってわかりませんね滝汗

 

幼馴染の友人は

何かと佐藤くんは良いやつだからと押してくるけれど

良い人とはわかるんだけど

あまり会話が続かないのよね・・・

幼馴染の友人は

照れて私と話せないと佐藤くんがこぼしていると

私に言うけれど

やっぱり直接話さないとわからないですよね

人柄とかねキョロキョロ

 

というわけで

今回、3人ではありますが食事に行くので

少し会話ができるかしら?

でも

私は30年の歳月を経て

オバちゃん化してますよーーーー(笑)

なるべくそうはならないよう

自分メンテナンスはしてますが

やはり年齢には勝てませんからあせる

 

お食事は魚介らしいので

お洋服は何を着ていこうかな★

こういうお出かけの予定があると

お洒落をしようという刺激になります音譜

こういう刺激も大切ですよね照れ