♡ | Femme Enfant

Femme Enfant

Be B.B♡

{02315571-564B-4097-9336-AB79DBB07F4F:01}


東京からただいま星
1月に会ったときは彼もバイトとか予定があって、わたしも4日ほどしか東京にいられなかったから2月はたくさん会えた。
4日間もいっしょにいれて、2日間もいっしょにねむれて、ほんとしあわせ、、、

なんか、こんなにあいされて大切にしてもらってるのにあやは感謝が足りなかったような気がするの。
彼がしてくれることぜんぶ当たり前だと思って傲慢になって、彼にいっぱいがまんさせて

2月にすごくおおきな喧嘩して、今までも気をつけよう気をつけようっておもってたことをようやく本気で危機感かんじた

だから今回のデートは意識したつもりだったんだけど、ちゃんとすこしは変われたのかなあ。。。
あやのダメなとこも認めて許してそんなに無理に変わろうとする必要はないよって変わらずあいしてくれる彼だから、あやも彼のダメなとこもイヤなとこも認めて許してあいしてあげなきゃな。
今まではそれが出来てなかったからちょっと不満に思うことがあると正論で指摘して喧嘩してって繰り返してきたもん、、、
お互いリラックスした関係が理想。

考えすぎでパンクしそうだけどけっきょく結論はシンプルで、でもそれを実行して習慣にして性格にまで持ってくのとてもたいへんだよね。

今回はこんなにゆっくり会えて、いろいろ整理できてよかった。
春から環境が変わるけど、その前にこんな風に一回付き合い方を見直せるチャンスを与えてもらったからもう大丈夫なきがする!
だいすきだよ~ xoxo