Finishing Water欠品中 再入荷は2月28日(FRI) | Salon de beaute bebeのブログ

Salon de beaute bebeのブログ

美容+αを大切にする
店主が書いてる日々の美容とか
日日是好日ブログ

先週末Finishing Waterを再入荷

image

 

その後すぐに週末セール開始して翌日PC見たら即SOLD OUTポーン!!

数年前のシークレットセラム以来久しぶりでとても嬉しいですニココスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

お買い上げ下さいましたお客様、この場をお借りして心から感謝申し上げます

image

こちら保湿だけじゃ無く

朝の洗顔で毛穴の角栓、黒ニキビ、大人ニキビ、肌荒れ余計な皮脂分泌をおさえメイク崩れを防ぐ

毛穴の開きを引き締めツヤを出す

 

などなどなど・・・・・

本当に万能ドキドキ優秀ドキドキ手放せないドキドキ

 

もし、無人島にスキンケア1つしか持って行けない状況が有ったとしたら

私は迷わずこのFinishing Waterを選びます

洗顔、保湿、殺菌、キメ、日焼け止め効果も有って、コンタクトレンズの洗浄も出来て何か混入しない限りずーーーっと腐りません

メイクの上からも使用出来て、髪の毛にも良くて、頭皮の洗浄にも使用出来ます(健康な毛根の為にも・・・)

 

なので至ってシンプルな商品ですが唯一無二の存在で

色んな化粧品を使い倒した方こそ、お試し頂きたいスキンケアです

施術の随所に使用されてるのですが使用するのとしないのとでは仕上がりが歴然ベル

まだまだ無名のスキンケアですが、ご愛用者のお客様はこちらが恐縮する程素晴らしい方ばかり

興味の有る方は御質問、サンプル請求、お気軽に御問合せ下さい。

 

先日のみな実ちゃんですが・・・

会社の有給も数日消化し、悶々とした日々を過ごされておりましたが

昨日アフターにお越し下さり私の携帯が電池切れでしたので後から送って下さいました。Afterを

 

①これから起こるであろう事を全く理解して居ない

余裕の笑顔のみな実ちゃん

 

image

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

②友情さえ疑った日々・・・・・・

image

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

③アフタートリートメント&ヒト幹細胞培養液導入後

image

※これは何のアプリなのか分かりませんが

実物の方が数倍キレイ

顔の輪郭が二周り小さく

気になって居た口角のマリオネットラインが短くなり

額が引き上がり目が大きく

お肌のくすみがかなり解消され

ファンデーションの色で言うと2トーンUPしました

 

結果、これ凄いね・・・マジでびっくりしたメラメラメラメラメラメラ

顔が戻らんかったらどうしよう~って思ってたし

イイ歳こいた御主人からも『俺の大事な奥さんに何してくれるんやパンチ!』って言われちゃって~やだ~も―――・・・・・ちゅーUFOUFOUFOUFOUFO

と言う、どうでも良い情報をこの2週間何度も聞き・・・ガックリ辛かったあの日々・・・

 

しかしようやく産まれて初めてのハードな施術と生まれて初めての幼馴染の施術が終わりました音譜

お隣のベッドでは『元エステオーナーで、現在はベテランアイリストのエクステ担当Yuiさん』がおみえになりますが

カーテン越しの会話は『この人達大丈夫うーん?』とずっと心配されて居たのでは無いかと

私も同じ様に心配しておりますw

 

いいえ私はエステティシャン。 

信じるか信じないかは貴方次第です

Yuiさん、今度はエクステやりたい!!と言ってましたので宜しくお願いしますね


ちょっとサロンのエクステ部門をご紹介いたしますと

毎日ひっきりなしにお客様がエクステしにご来店されてますが90分つけ放題で5,000円~6,000円ロケットロケットロケット

ナチュラルからグラマラスまでとても丁寧で綺麗~アップ

オーダーの仕方としては

外国人のナチュラルは、

日本人のゴージャスよりゴージャスが当たり前。


矢場町の駅から徒歩3分ですのでもし、やってみたいなと言う方は水野までLINE下さいねyuiさんを御紹介致しますニコニコ

ではお客様が見えたので施術に行って参りますパー