今からこのファンデーションgetします!

美容液成分が61.5%も配合されているのでうるおいもとめ!




すごい肌のきれいなお友達に進められたファンデーション!


今日は加圧トレーニングでした。

前回ちょっと中だるみのを反省したので、気合いを入れて行きました。

今日は結構しんどかったな-。

比較的地味な運動ばかりでしたが効くんですよね。
怠けた体をきれいに引き締めて夏を迎えたいです。

今日は1時間ほどウォーキングもしました。

積み重ねて努力あるのみ
今日は脱毛の日。
背中、腕、脇そして顔のピーリングとイオン導入。

予約してないけど前回から1ヶ月経ってるから、時間的に可能だったらレーザーフェイシャルやってくれとお願いしてみた。
看護師さん快く応じてくれて良かったドキドキ


顔の産毛が気になってたの。
私は少々アトピーあるから、あんまりカミソリ使いたくなくて。


なんだかんだ、フォトフェイシャルも契約したので、1年間は2週間おきにレーザー→フォトを実施する事に。


肌レベルガツンと上げて良い女になるぞ!

脱毛は順調でかなり良い感じに毛は細く減ってきているので自分で処理することはなくなりました。
カミソリ使わなくていいって最高。

友達ともよく言ってるけど値段は高いけど…医療用レーザーでの脱毛が効果的で早いと思う。
同時期にエステで脱毛始めた子より明らかに私のほうが毛が少ない!
加圧トレーニングのバックデイト
反省の気持ちをこめて

木曜日加圧トレーニング行って来ました。

なんだか、ここ2週間甘いもの食べ過ぎな私。
特にカントリーマーム(笑)
それでか、体も重くて困ったもんです。
ダイエットの中だるみの時期かも。

しっかり普段の生活にも有酸素取り入れなきゃ行けないのに、ここ最近の天気の悪さに甘えすぎ…
食物も特に意識せず食べたいものを食べたいだけ食べててかなりまずい感じ。

やっぱり、加圧だけでは痩せないからしっかり日々の有酸素と食事。
わかってるくせに、何甘えてるの私。

さて、今回のトレーニングは足の圧を上げてもらってトレーニング。
トータルでみてあまり辛くなくて、少々物足りない感じ。

体の変化は、友達に膝上が細くなったと言われる!これって私からするとかなりすごいこと。
だって、膝上って中々お肉落ちなくて。


はぁ、しっかり目標立て直して頑張らなくちゃ。

そんな明日も加圧トレーニング!
昨日は昼過ぎのテレビで、上野の松坂屋で北海道展が開催されていると知り、出かけてきました。


やっぱり、同じようにテレビを観て来た人たちでごった返し(笑)


本当は瓶詰めのプリンが欲しかったけど、そのブースはたどり着くのが精一杯なほど行列であきらめて、蟹クリームコロッケをゲットしました。

本当はお寿司をイートインしたかったけど、行列は果てしなく・・・
札幌ラーメン武蔵へ。


みそラーメンを注文。
待つこと数分。
きたきた~とちょっと興奮。いただきま-すドキドキ

・・・ん?

なんだこりゃ?

まずくはないけどぬるいよぉ。
私のだけ?
ダリンのラーメンもぬるく(笑)

やっぱ、ラーメンは熱々でしょう!
悲しい。絶対熱々ならおいしいのに!!


まっ、そんなこんなで何とも言えない物産展だったのでした。