不定期ブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゴタゴタ

今 家の中で チョットしたトラブル!!
元々は 父親が原因のこの事態爆弾
父親と母親が言葉を交すことなく一緒に住んでいる私もなんとなく気まずいダウン
それがなんと・・・
今度は私と父親のトラブル
デリカシーなさすぎの父親の発言に怒りが爆発の私
只今 全く 会話無し

いつまで 続くこの関係汗

職場!?

ここは社員二人にパートさん一人。だから休みも少ない、有給も無理・・・

っていうか 店長 働かなさすぎシラー
お客様がきても椅子に座って寝るわ、オナラするわ、ゲップするわシラー
仕事しにきてんだか、何しにきてんだかシラー

ストレス溜りまくりの毎日です爆弾

貧乏・・・

今日は お仕事がお休みで 街にくりだして 来月に招待されている 友達の結婚式にきる お洋服を探しに行きました車来年にワーホリ計画中なので 出費を抑えたい!!

というわけで 手当たり次第 あちこち見て回ったけど どこも何万ってするんだから もうびっくりショック!

なんでこんなに高いの!?
貧乏人には 辛すぎますしょぼん
もう疲れ果てるほど見て回って やっと見付けましたラブラブお手頃な価格で シンプルだけど 素敵なワンピニコニコ
店員さんも とってもナイスな方で 良かったラブラブ

今日は 思い切り疲れてるので 早々と就寝ですぐぅぐぅ