先日、履歴書と職務経歴書を書いたものの、

 

「自分の経歴が思い出せない」 (笑)

 

まず、何年に卒業したのか

正確な学校名が思い出せない・・・

 

いつ入職したのか

正式名称は何だったか・・・

 

本当に困ったし

本当に疲れた・・・。

 

今まで 職務経歴書なるものを

書いたこともなかった。

履歴書と何が違うのか?

用紙はコンビニで売っているのか?

結局、ネットから用紙を見つけて書いてはみたものの

段々と自分のおバカ加減に 

採用される気がしなくなってきた・・・。

 

本当に疲れた。

 

今後、これらを二度と書くことがないよう 祈るのみ

 

そして、これを受け取るであろう 担当者様

お粗末な出来を お許しください