母はお風呂場で転倒し、骨折してから

入浴を怖がるようになったので

先日、初めての訪問入浴を

お願いしました。

私も実際には見たことが無く、

とても楽しみにしていました。

 

当日は3名の方が来て下さり

あれやこれやと まあ 手際のよいこと!

2畳ぐらいのスペースに あっという間に お風呂が完成!

3人の息もぴったりで

親切丁寧 仕事が早い!

ゆず湯を堪能しました。

 

電気・ガス・水道の使用はあるものの

せっけん・シャンプー類、タオル類はすべてリースで

準備は着替えのみ。

おまけに、母が入浴中にベットメーキングもしてくださるという!

 

母もとても喜んでおり、

「あなたも入れてもらいなさいよ!!気持ちよかったわよ!」と

何度も話していました(笑)

 

本当にありがとうございました!