いま、世の中ではコロナウイルス感染で ざわついております。

・・が、学校休校にも関わらず、新年度に向け、委員会の資料作成や配布などの活動を やらざるを得ない事態・・。

決断するにあたっては とても悩み、考えられたことと思いますが・・

このような時期だからこその 様々な発言、 恐怖感や不安を煽る情報が飛び交っており、かつ、身近なところで感染が発覚し 正直、怖くないですか?

命より優先されることはないと思います。

個人として 冷静に対応して 正しく恐れて、今 自分達が出来ることは何かを考えて やっていきませんか?
先も見えないのに、今やらなくてはいけないこと?

一刻もはやく、コロナ感染が終息することを願います。