グルグル~っと あやめ園 ~ 6月21日 ~ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

 

 

 

 

~ 6月21日 ~

 

 

 

あんなに地震こわかったのに

お出かけしても大丈夫かな・・・

 

と思いつつ

せっかくの晴れだし 行かなきゃだよねっ ピンク音符

 

 

 

 

 

やっと着いた~~ あせる

 

 

 

ママ 同じとこ何度も

通って道まちがってたんだょ

きゃはははっ アップ

 

 

 

 

 

 

わぁ~ ひさびさ~ ここから

歩くよー むらさき音符

 

 

 

はーぃ っ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの道が

地震来たら

危ないよね~ あせる

 

なぁに~ 音譜

 

 

 

 

 

着いた~ ドキドキ

 

 

 

Wa~ キレィ――― ラブラブ

 

 

 

 

篠原さんの生地好きな あーちゃんママ

可愛すぎるので 

キアラの浴衣 作りました

 

似合うでしょ 音譜

 

 

 

 

 

 

天気も悪い日が続いてたから

お花を見に行くタイミングって 難しいですね

 

 

わぁ~ 音譜

 

 

 

あじさいもあるね

 

 

キアラ

あやめ園の

奥ってどうなってるのカナ

 

いっつもすぐ帰るから見たことなかった

 

奥まで行って見よう―― ピンク音符

 

 

 

 

どこまで あやめ園なのかな

まだ咲いてるね アップ

 

 

 

 

 

 

 

ゴー――ル 流れ星

 

ここまでだょ

あやめさん ハート

 

 

奥には

赤い橋があったのね ハート

 

 

 

 

 

~ つづく ~