新緑♡3県移動――♬ でも残念――☆ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

 

もぅ6月ですね

早いヮっ あせる

 

てか暑いから もぅ夏気分 晴れ

 

 

 

 

で ブログは 新緑がキレイな

5月へ タイムスリップ―― キラキラ

 

 

 

 

~ 5月13日 ~

 

 

この日 張り切ってますょ―― 上矢印

 

欲張って 一気に 2か所へ行きたいんです

 

しかも 違う県の 2か所 キラキラ

 

 

 

わたしは 新潟からスタートだから 遠いあせる

急げ―― ピンク音符

 

 

一旦 上越へ 下りて

ここから 姉と 合流~ むらさき音符

 

 

 

 

 

 

さぁ まず行こうと言ってた

最初から決めてた場所

 

 

長野へ

 

白樺が多いんだけど

 

ちゃんと新緑も あって

 

サイコ――― ラブラブ

 

 

ここ数年

毎年この時期来てる

 

戸隠 

 

 

 

 

姉は 新緑が見たいって

モチロン わたしも 大賛成

わたしも 見たいっ 上矢印

 

 

それと あーちゃんドキドキと一緒に来て

参拝する習慣がついたというか

ちゃんとあいさつと お守りとお札も頂きたくて

あと 朱印帳デビューしたからには

ぜひ 戸隠 頂きたい ハート

 

 

 

 

裏に 

 

小さな滝が キラキラ

こちらに 龍の・・・

わたし頂いた 水晶のお守りの神様かな

 

 

 

朱印帳も 戸隠も Get して

 

ここに来たら

 

 

立派な杉の木から

パワー 頂かなきゃ ピンクハート

 

 

 

 

 

また違う県へ行く予定なのに

けっこうここで ゆっくりしました

いつもすぐ移動してたけど

いろいろ見れて たくさん触れられて うれしかったハート

 

 

 

 

さぁ

次へ 行こう――― ピンク音符

 

 

また上越へ戻って

上越JCT から 富山へ

 

 

 

わたし 富山県は どれくらいぶりだろう・・・

通り過ぎたことはあっても

 

観光するのは 子供の頃ぶり

 

 

 

こちらは初めて 来ました

 

 

キレイな 新緑――― ラブラブ

 

 

でもね

 

ここである目的で来たことがあって

下調べ不足で

失敗・・・

 

でもまたリベンジで来るので

あまり書かずというか

姉が次回のお楽しみにして

わたしに何も見ない方が良いからで帰ろうって

だからホント すぐ去りました

 

残念キアラ 星

 

 

え―― さっき着いたのに

もぅ帰るの―― うずまき

 

 

 

 

富山の景色

 

キレイね―― キラキラ

 

 

来たこと

忘れないょ―― ラブラブ

 

 

 

さっき通った高速道路

海なんだよ ビックリマーク って姉が教えてくれて

 

 

あら 海だったんねクラッカー

 

 

 

姉が 糸魚川の ヒスイ峡 見に行こう―― ブルー音符

 

というので

 

 

登った登って行った

 

かなり山奥・・・

 

 

でも姉が ここじゃないって・・・ ?

 

 

 

しまいには クマ出没マークあって

これ以上 立ち入り禁止があって

諦めました 

 

あぁ~ またまた

 

残念~ね

 

キアラ ピンク音符

 

 

 

 

はやくここから出ようょ

クマに あたち食べられちゃう あせる

 

 

 

 

下ったら

 

キレイな川が流れてて

 

 

川が好きな姉は

喜んでました

 

てかこんな大きな岩があって

迫力満点 晴れ

 

 

残念ばっかだったけど

いろんな冒険 ハプニングで

楽しかったね―― ラブラブ って

海を見ながら

ずーっと シーサイド走ってたら・・・

 

 

 

 

OH 上矢印

なにあそこ 

 

行こう――― むらさき音符

 

 

 

 

こいのぼり―――っ ハート

 

 

 

 

 

 

わぁ ~ うれしぃ―――っ 晴れ

 

 

 

 

 

 

最後

 

ステキな サプライズ プレゼントされたようで

とっても

サイコ―――な最後でした キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ 充実した

長い1日でした キラキラ