今年も 行こうよー♪ キアラ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

 

 

 

 

令和

 

 

みなさまにとって

ステキなことが ありますように・・・ キラキラ

 

 

 

 

 

 

~4月19日 ~

 

 

満開だって――っ むらさき音符

 

 

 

でも 

 

雨が降りそう・・・

 

いや やっぱり

行かなきゃだ 

行こう――― 上矢印

 

 

 

雨が降って来た

 

 

来なきゃよかったのカモと

何度も 思いながらも 着いた――っ むらさき音符

 

 

 

 

 

もぅ駐車場から この景色

テンション上がっちゃって

 

てか車出た瞬間から 小雨が降って来た

 

 

とか思いながらも

 

桜がキレイすぎて

キアラー ラブラブ

 

 

 

 

 

あれ そういえば

雨 止んでるじゃん 上矢印

 

 

 

やっぱり

すばらしいね ラブラブ

 

鶴ヶ城 クラッカー

 

 

 

 

今回は 回りも 歩いて

いろんな桜を 発見 ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あら

 

小高い

お堀の上で撮ってる人がいる

 

今まで気づかなかったけど

行って見たら

ここ サイコ―――  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここで お散歩してみようかー むらさき音符

 

キアラ お散歩てか

お出かけ 大好きになりました 晴れ

 

 

 

 

あぁ キアラの 顔 (笑)

 

 

 

 

 

もぅ少しで 帰ろうと思ってたら

 

サプライズ 星

 

青空が 見えた・・・ ラブラブ

 

 

 

 

 

キアラ

お顔汚れてるけど

 

 

これも 今年の

良い思い出 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント

 

来て良かった ハート

 

 

 

 

また来るね

 

ありがとう

 

鶴ヶ城  ハート

 

 

 

 

 

 

 

~ オマケ ~

 

 

この日 テレビ局の人たち

見かけたけど 地元のテレビかなと思ってた

帰って なんとなくあまり見ない

報道ステーション見てたら

満月と桜のコラボって

鶴ヶ城出てました

 

桜 お城 最強って思ったら

満月もか・・・

 

さすがですね 星