一足先に ひな祭りをしよう―― ♡ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

いつもありがとうございます Wハート

 

 

 

 

今日は ひな祭り~ 桜

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

~ まず 2月22日 ~

 

 

 

ひっさびさに キアラを公園へ

 

 

 

今年 初めて来ました ♪

 

会えるかな・・・   

 

 

 

あっ☆

 

 

 

 

 

ベルちゃーんっ ハート3

 

 

元気だった~ ?

 

 

 

 

 

 

あーちゃんドキドキの 大好きな

幼なじみの

ベルちゃん

 

 

16歳になったって

すごぃなー キラキラ

 

 

 

 

パパさんも

元気でした ?

 

ベルちゃん来てから

風邪ひいたことないって y’sハート

 

 

 

 

 

ママ

寒いっ 汗

 

 

 

はぃはぃ

コート持ってきたょ ♪

 

 

 

 

おひさしぶりです ♪

みんな

寒くても お散歩ね

 

 

 

 

今年も よろしくね

 

元気な姿見れて

うれしかった―――っ ハート3

 

 

 

 

 

 

 

~ 2月 26日 ~

 

 

 

キアラを お散歩へ行こうと思って

出かける 10分前 ハート

 

 

あっ☆

 

 

あること

思いついた ハート

 

 

 

もうすぐ ひな祭りだし

 

作ってないけど・・・

 

 

 

 

ベルちゃ―――んっ ハート

 

一緒に 撮ろう―― てへ

 

 

じゃんっ ☆

持ってきた 上

 

 

あーちゃんドキドキの お着物

あーちゃん ドキドキの 大好きな ベルちゃんに 着てもらいました きゃはっ

 

 

快く引き受けてくれた

ベルちゃんパパさん ベルちゃんに 感謝 キラキラ

 

 

 

 

 

あたちも お着物 久々に着たのょ キラキラ

エルって いう あーちゃんの弟の

お着物なんだってー 笑

 

 

 

 

 

袴の お着物は

小さかったけど

羽織りは 着れて

よかった~ リボン

 

ベルちゃん 絶対 似合うと思った GOOD ハート

 

 

 

 

 

キアラ サイズ ピッタリね

あーちゃんドキドキ エルも 

ビックリして見てるかな 星2個

 

 

 

 

 

 

 

一足お先に

 

公園で

 

かわいぃ  お内裏様 と お雛様 桜

 

 

こんな素敵な

ひな祭り

 

 

とっても

うれしぃヮ ハート3