あーちゃん♡と あーちゃんママ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

いつもありがとうございます Wハート

 

 

 

続きを書く前に・・・

 

 

 

 

わたし ↑ この時

 

 

『 あーちゃんドキドキは 今 どこにいるのだろう・・・

 

また会いたいよぅ   』

 

 

って書いた

 

 

また 会いたい って

今まで あーちゃんドキドキに 言ったことなかった

 

はやく天国へ行ってもらわないと

生まれ変わって会うのが遅くなるって

思ってたから

 

 

あの時

なんか流れで ホントは言いたかった言葉だったから

書いたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

あーちゃんは 昨夜の夢で

現れた

 

 

前 初めて現れた時は

チラって

あーちゃんドキドキとは わかったけど

あまりよく見えなくて

 

 

今回は

 

まさしく

あーちゃんドキドキ上上上上

 

 

いつもの あーちゃんドキドキ

 

 

走って

わたしの元へ

来てくれたっ !!

 

 

 

 

 

あーちゃんドキドキ

 

 

ママが

会いたいって言ったから

ただ会いに来てくれたのドッキリマーク

 

( いつもあーちゃんドキドキにお願い事すると

叶えてくれるもんね ハート )

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

生まれ変わる準備

 

もぅ出来たのっ ???

 

 

 

今日 1日

楽しくって嬉しくって ハート3

 

 

 

 

もぅ心臓病じゃない

元気な体で

 

 

 

 

あーちゃんドキドキ

 

会える日を・・・ 矢印ハート3ハート3ハート3