もみじを求めて あーちゃん♡~ 弥彦 ~ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

 

いつもありがとうございますー☆

 

 

 

 

 

 

 

明日 新潟は 雪 雪が 降るなんて

 

天気予報では 言ってるけど

 

ホントに 降るのかなぁ~ ??

 

 

でも 今日は ホント 寒いです あせる

 

 

 

 

 

 

さて 去年 もみじに魅せられ

 

ハマった あーちゃん親子は

 

見頃になった 弥彦へ

 

再度 来ていました クラッカー

 

 

 

 

 

~ 11月 13日 ~

 

 

 

 

あーちゃんだょ―― アップ

 

 

 

 

駐車場からの入口から ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

弥彦神社に 来てみると

 

 

 

 

 

 

 

菊祭り がやっていました

 

 

弥彦の菊祭りは 有名で

 

こうやって見たのは

 

子供の頃 以来 キャ

 

 

1つの木から あんなに丸く たくさんの菊が

 

咲いてることに ビックリしたこと 覚えてます 照れ 菊

 

 

 

 

 

 

どれも みんな 

 

すばらしぃですね ハート

 

 

 

 

せっかく来たので

 

お参りしましょう キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

菊祭りを見れたので

 

さてと 帰りま・・・

 

 

 

 

 

いえいえ

 

まだまだです

 

 

来た目的は・・・

 

 

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

さぁ あーちゃんドキドキ

 

バスに 乗って行こう――― ♪

 

 

 

 

( あっ☆ 真っ赤の バディベルト バッチリね ハート

てか 前使ってた バディベルト無くしたと思ってたら ありました

でも 買っちゃったし まぁいいか てへぺろ♪ )

 

 

 

 

 

 

 

~ つづく ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 また 弥彦来たょ―― もみじ 

読者登録してね