桜♡ ⑨ ~新潟の桜☆巡り 空中庭園☆ あーちゃん♡ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

                       いつもありがとうございますー☆

 

 

 

 

 

 

           ~ 4月15日 ~          や   つづき

 

 

 


 

 

いつも ちびっ子ちゃんいては ゆっくりお買い物できない Mちゃん☆

 

新潟で お洋服の ショッピングが Mちゃん☆の 楽しみなので

 

 

この日は

 

わたしが ちびっ子ちゃんといる間

 

Mちゃん☆ ゆっくり ショッピング Wハート

 

 

 

 

 

や これは Mちゃん☆ お迎えに来た時の

 

ちびっ子ちゃん・・・

 

 

 

 

!?

 

なんか食べたっ びっくり !?

 

 

 

 

 

 

夜は みんなで ケーキ Time ~ Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ~ 4月16日 ~   

 
 
 
 

            桜桜      桜         ~ 桜が あーちゃん親子を 呼んでいる ~  桜桜      桜       桜 

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

この日は 新潟 20度

 

 

上越 24度 の予報された日 晴れ

 

 

あつ~~~ぃっ あせる

 

( わたしが 日に焼けたのは きっと この日も キテルネ 合格 )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日☆
 
桜 満開 桜 と来たら
 
 
もぅ~ この 人込み あせる
 
半端なぃ あせる
 
 
 
 

 

 
カート持ってこなくて 正解ね 合格
 
                    あーちゃんドキドキは ママが 抱っこ かおるハート
 
 
ちびっ子ちゃん どこ !?
 
 
 
ホラ 手つなぃで― !!
 
 
 
ちびっ子ちゃん また走って行っちゃった・・・
 
 
 
 
 
Mちゃん 見つけてくれて
 
よかったぁ~ Wハート ホっ きらきら
 
 
しかし この日も
 
     またまた 強風で この時
 
       目にゴミが入っちゃった Mちゃん汗
 
( 眼鏡装着 sei )
 
 
 
 
この日 来たのは  空中庭園 桜
 
 
 
 
ここも Mちゃん達
 
連れて来たかったとこ 桜
 
 
 

 

 

行くとこ

 
 
行くとこ
 
 
                 桜  満開で 桜 キレイで うれしすぎ アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くて
 
みんなで 水遊び きらきら
 
 
あははは キラキラ音符
 
 
 
 
そぅそぅ この日 新潟の人 どこ行った!? ってくらい
 
ウソみたぃに 道路に  車なくて
 
ビックリしたんだけど
( いつも 休日は 渋滞爆弾
 
早々と みんな 花見へ 行ってたのね ∑!!
 
 
 
 
 
 
(●‘∀‘●)ノ" あーちゃんっドキドキ
 
 
きゃはははっかおるハート
 
 
 
 
 
チョット 歩いたょ ―― テヘ
 
 
 
 
 
 
ママラブラブ
 
とって アップ
 
 
ついちゃった 草
 
 
 
 
 
ホントは 川辺まで 行きたかったんだけど
 
あまりの混雑で ちびっ子ちゃん また どこかへ行きそうなので
 
ここで おにぎり 食べることに Wハート
 
 
 
 
Mちゃんが おにぎり 食べたいアップ って 持って来たんだけど
 
とっても おぃしぃラブラブ って 喜んでくれて 嬉しかったヮ 桜
 
 
 
 
 
空中庭園で お花見しながら 桜
 
 
 
 
 
 
おにぎりも 食べれて 楽しかった ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ 行こうかぁ~
 
 
 
 
 
 
上越へ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
~  つづく  ~
 
 
 
 
 
 
 
 

   あーちゃんも行くzo ―― 桜

                         読者登録してね