桜♡ ④ ~  高田公園 で あーちゃん♡は 人気者❤ | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

いつもありがとうございますー☆

 
 
 
 
 
           ~ 4月13日 ~          や   つづき

 

 
 


 

 

     

 

                                         

 

 

 

 

 

        桜桜      桜         ~ 桜が あーちゃん親子を 呼んでいる ~  桜桜      桜       桜 

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 宴会やってるね 桜
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちが 遊んでる ここね や
 
 
あの根っこ☆が 面白くて わたしも子供の頃
遊んだぁ~ ≧(´▽`)≦ 晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず来る 赤い橋 ハート
 
 
 
 
 
 
風は 強いけど 気持ちいぃ―――っ 晴れ
 
 
 
 
 
 
 
こっちは また違う橋 キラ
 
 
 
 
 
 
 
歌うょ―――  キラキラ音符
 
 
 
ここで 外人さんが 写真OK?
  
 って聞いてきて
 
わたし OK 桜 したら わたしもアップ わたしも撮らせてアップ  って
 
 
 
アっという間に みんなに 囲まれた あーちゃん ドキドキ
 
 
   
ママ ラブラブ
 
 
や こっち見てる人 わたし除けたのに
わたしに入って って 撮られちゃったっ あせる
 
 
 
 
 
 
着物のせいもあるのか とにかく外人さんに
あーちゃんドキドキ 人気 ハート
 
あと 子供と おばちゃんにも 大人気 ハート
 
 
 
 
 
 
 
もぅ 桜 夢中で
 
夢中で
 
桜
 
 
時間が 貴重で
 
桜が 貴重で
 
桜       桜
 
 
ず―――っと
 
 
 
 
高田公園 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
で 桜 満喫 Wハート
 
 
 
あーちゃ―――んっ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ここでも 
 
あっ☆ さっきの わんちゃんだぁ ラブラブ って
 
また撮られ
 
 
 
 
 
 
こんなに 寄られ (笑)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 愛する    あーちゃん ドキドキ
 
 
 
    
 
 
 
 
 
ママ は
 
 
 
     
 
 
 
 
   幸せ  かおるハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ まだまだ つづく ~
 
 
 
 
 
 
 
 
桜  桜   桜桜    桜    桜   桜桜   
 
 
 
 
そして 待ちに待った 本日 キラキラ
 
 
ユノ―――かおるハート
 
お帰り――― ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

    今年 外人さん☆ いっぱぃ sei

   読者登録してね