桜♡ ② ~ 三大夜桜 ☆ 高田公園 | BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

BeBe × Glitter (ベベ グリッター)マルチーズ

アルビ( あーちゃん❤を愛するママのブログです )

 

 

                                                  

 

                                           

 

                                               や    つづき

 

 

 

 

 

        桜桜      桜         ~ 桜が あーちゃん親子を 呼んでいる ~  桜桜      桜       桜 

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ラブラブ

 
 
 
 
 
 

 

 

慌てて 高田公園へ

 

来ました キラ

 

 

モチロン 夜桜を 見る予定だったけどね ウインクテヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 高田公園 桜

 

三大夜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホント 桜は

 

満開 ドストライク 桜桜桜

 

 

 

 

 

 

ここが だいたぃ 中継スポット 星

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 橋を 渡ろう~ アップ

 

 

 

 

ラブ  あーちゃん ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

まだ平日なので

これでも 空いてる方です 合格

 

 

満開を 逃したくない

わたしみたぃな人は 来ちゃうよね 桜

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 今年 や こんなのが あったょ キラキラ音符

 

 

 

 

 メッチャ 大人気で 行列でした  や

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんも いるょ キラキラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらロード です クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

あーちゃんドキドキ 飛んだぁ――― アップアップアップ

 

( ママ 必死あせる ) 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんドキドキ 着物で 花見は 初めてだったけど

 

大好評で すれ違う みなさん 可愛ぃー ラブラブ って sei 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんドキドキ キマッタ 乙女のトキメキ

 

 

ヨっ 桜 

 

 

 

 

 

 

 

桜は キレイでしたか?

 

 

今回の 桜は 序章 に すぎません テヘ

 

 

 

 

 

 

 

~ つづく ~

 

 

 

 

 

 
          桜好き Mちゃんも 高田公園へ 行ってたんだって 桜
 
 
 

 

 

あっ☆ ○○ちゃん( わたし ) 泊まってくの ? 

 

 Mちゃーん ハート

 

 

 

 

 

 

 

 あたち ○○ちゃんと 寝る―――っ テヘ

 

 

 

 いつも とんぼ返りする

 

 あーちゃんドキドキ と  わたし

 

 

 

久々に

姉の家に 泊まることに キラ

 

 

 

 

 

ここで Mちゃんと ちびっ子チャンも 上越に来ていたので

会えたのでした ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーちゃん すぐネンネしたょ 合格

                             読者登録してね