大変お久しぶりになってしまいました😨
最近はもう見てくれてる方もいないよな〜
なんて思ってましたが、
なんとチェックしてくれているお客様がいらっしゃって!!!
それはやらねばと!
図々しくも年末のご挨拶から失礼致します🙇‍♀️







BeBeの今年の営業は本日で終了致しました!
皆さま今年一年ありがとうございました🙇‍♀️


コロナ禍の中、変わらずまた新しい年を迎えられるのは皆さまのおかげでございます。


2022年は1月5日水曜日より営業開始となります!
さっそく成人式が9日にありますので、スタッフ一同張り切って参ります🔥



尚、毎年恒例の年賀状は来年よりSNSでの配信とさせて頂くこととなりました。
1番早くお目にかかれるのは、LINEのお友達登録となります!!


このQRの画像をスクリーンショットか保存して頂いて、
LINEアプリのQRコードでのお友達追加でできますので是非登録お願い致します!


年賀状以外は毎月営業日のカレンダーをお送りしております。
個別のメッセージは出来ませんのでご了承ください🙇‍♀️



このブログでも投稿する予定ですので、皆さまお楽しみに😉💕





それでは皆様良いお年をお過ごし下さいませ。



0120-85-8824
BeBed rejouie