皆さんこんにちはニコニコ
札幌美しが丘の正規レイラスサロン
美容室BeBed rejouieのタナカです




今年は札幌の成人式が中止になってしまいました😭
一生に一度のハタチなのに、、、



成人の日にも式はないけれど、、と振袖を着た方もいらっしいらっしゃいましたが、



後日お写真を撮る為に、、と

後撮りでのお着付けの方もいらっしゃいました✨




せっかくなので可愛いハタチをしっかり写真に!!!










素敵なお着物で、帯もとっても豪華!!!



素敵にお写真も出来上がったかな〜??




成人式、前撮りはもちろん後撮りでもOKです🙆‍♀️
ハタチじゃなくても大丈夫!
今からでも悔いが残らないように、お写真だけでもどうですか??

来年度のご予約もおまちしております!





0120-85-8824
BeBed rejouie
BeBeホームページはこちら