香水を買った。

 

今までは、DOLCE & GABBANA の LIGHT BLUE を使ってた。

フィジーに旅行にいった時のホテルのアメニティで置いてあった

ボティクリームが大好きな匂いすぎて!

調べてみたら、ドルガバで似た匂いの香水があるって分かって即買い。

 

サッパリした匂いで男女どっちも使えそうな感じ。

 

それからはずっとリピートして使ってたけど、ちょっと飽きてきたというか、

好みが変わってきたみたいで最近はしっくりきてなかった。

 

 

年齢も重ねてきたから、もう少し女性っぽい感じのがいいなぁって

探してたら、出会いました。

 

Carolina Herrera の 212

 

落ち着きのあるいい女って感じでめっちゃいい。

ムスクとかホワイトローズとか、ドルガバの香水と似たような香りも入ってるぽくて

やっぱ似た香りに魅かれるんだなぁって思った。

 

こんな香りが似合う人になりたいなぁと思う。

匂いで印象ってめちゃ変わる気がする。

 

 

男女問わず、この匂いかぐとあの人のこと思い出すな~ってことあるよね。

 

前に友達が紹介してくれた人と会うことがあったんだけど、

その人が前に付き合っていた人とたぶん同じ香水で、

会った瞬間に「無理かも。。」ってなった。

 

普通に良い人だったけど、2回目は会わなかった。

 

匂いって大事。