おはようございます晴れ
めちゃめちゃ久しぶりに早起きしたので体が変な感じしてます(つд⊂)

今日から本格的に妊活を始めましたキラキラなので大切な記録としてブログ書いてこーって思いますので、不快・見たくないって方は覗かないでね( ´ヮ` )
今日とりあえず病院に行き、自分の体はどうなのかチェックしてもらいました。
したのは…
チューリップ黄感染症検査
チューリップ赤抗ミューラー管ホルモン検査(AMH)
チューリップ紫抗精子抗体検査
です。あとは今後不妊治療(まだ不妊とは言わないって言われたけど)していくのならばどうして行くかを話しました。
まぁ、、、まだまだ欲しいと思ってそんなに経ってないのでタイミング法から徐々に始めていこうという事で進めて行くようにしますニコニコ


・・・で!今日は上3つをするために血液検査叫びわたし健康診断だろうがなんだろうが1番嫌いなの!!注射!!
もうね、刺して血が抜かれてるとこ見ないよう必死ハートブレイクでも試験管3つ分だから長い、、、なかなか終わんない叫び死ぬ叫びもう手握りすぎて手汗としびれがやばかった!笑
来週は子宮卵管造影しにまた伺います病院てか朝早くから人いっぱいだし意外と旦那さんと一緒に来てる人もいて驚き目

とりあえず第一歩!!これから可愛い我が子に会えるようがんばりますパー
Android携帯からの投稿