66%posshet→FH→CH→poss○○○○ | アルビノ好き♪BEBEのブログ

アルビノ好き♪BEBEのブログ

ブログの説明を入力します。

ボール話です(;・ω・)


66%posshetクラウンなリデュースパステルを入手して数年…、今年初産でヘテロ確定しました♪


昨年はワイルド系の血が欲しくてマニ○ックさんのセレクトFH(ノーマル価格)を入手…入手当初は赤っぽくて変わってると思ってましたが、今はノーマル感が溢れてます…


今年も懲りずに博奕な個体を入手…

170824_235535.jpg
V○Pさんより入手したイエローベリータイプのセレクトCH(イエローベリー価格)で、画像より非ノーマル感が出てきました♪


170824_235646.jpg
V○Pさんより入手したセレクトCH(高額)のグラナイトで、成長と共に不思議な色合いになってます♪


今年の博奕はココで打ち止めと思ってましたが…


最近知ったメチャメチャ魅力的なモルフのposs個体の入荷予定(V○Pさん)を知り、即手配しちゃいました!


微妙な見た目で画像では判断出来ないので…画像UP無しですけど、育成頑張ります~カサカサ≡┏(┏`・ω・)┓