ぶりくら間近♪ | アルビノ好き♪BEBEのブログ

アルビノ好き♪BEBEのブログ

ブログの説明を入力します。

超久々のブログ更新です…(;´д`)


ぶりくら1週間前って事でペットメンテ→散髪程度で終わる予定が…


ペットメンテ→散髪→ふーちゃん邸に書類運搬→名神吹田へ…。


ふーちゃんの依頼でピーアンドリュクスに行きました!(・ω・)b


ふーちゃん、そこでマカロニマウス&ロボロフハムスターのホワイトフェイスパイドをゲット♪


そこからヒゴペットへ移動…僕は餌用で売ってたツメガエルを飼育用に購入、後で見たら一匹瀕死の状態&一匹片目…(T^T)


帰路につき、ふーちゃん邸に戻ると…竿を持ってN港近くで何故かルアー釣り…


それからポイント移動で旧Aルーム近くで釣り始めると…


アルビノ好き♪BEBEのブログ-121021_210339.jpg
釣れました♪(^-^)v
尾鰭?の無い小さいタチウオです(^-^*)/


ALL借り物でしたがラッキーでした♪


釣り…またハマりそう♪(*´艸`)