レッドソックスの松坂は、庶民では味わえないほどの爽快感に浸っているだろうな~。


ライコネンも、あの緊張感から解き放たれ、念願の初タイトル。さぞ感動していることだろうな~。


いいな~。その感覚。


もちろん、この瞬間までのプレッシャーやストレスは想像を絶するものがあると思いますが・・・。


松坂は、今日の7戦目まで勝負がもつれ、自分が投げるものだと、また登板することができると信じていた。

あれだけ、1億ドルの投資は失敗だとか、世間から酷評されていたのに・・・。考えれらレナイ。


ライコネンはインタビューで、一時タイトルをあきらめたと発言されてたと思いますが・・・の質問に対し、

そんなことはないと、キッパリ否定。常にタイトルを意識していた。と発言。

昨日のレースを見てない方は良く分からないと思いますが、昨晩の出来事は奇跡なんです!

だれもが、ハミルトンがアロンソって思ってましたよ。きっと。中島のピットの事故もアンビリーバボッだったけど。

いや~、話が少しそれますが、昨日のレースはやばかった。みどころ満載でしたよね~。最初から最後まで。

特に、あの駆け引きなし、チームメイトのマッサをライコネンがピットロードを出る瞬間にかわしたとき。

いや~、いや~あれはすげ~。超、かっこよかった・・・。中島がタクマをかわす瞬間、映像がなかったのが残念だったけど・・・。んでもって、あのハミルトンはバケモノですな。アロンソのハミルトンをかわした時も良かった。


あっそうそう。それで・・・


強靭な肉体はもちろんですが、その中の精神。まさに心技体なんでしょうね。


そういえば、オシムジャパンで、いつしか、PKがもつれサドンデスで、誰だか忘れましたが、その彼が外して

敗戦しましたよね。わりと最近。

その彼、後日のインタビューで、できれば蹴りたくなかった・・・。って一言。


まさに、思考は現実化する。by ナポレオンヒル博士。


ね~怖いですね~。