またまた自慢です。
弊社、ビーエージェントはお客様に愛されています。
少し前にも書いたことがありますが、購入して頂いたお客様からのご紹介が多い!!!
この不動産という業界は、これって大変なことなんです。
「あそこの病院良かったわよ~」「あの車屋さんの○○さん、感じが良くてね~」
これ、よく耳にします。
しか~し!高額商品を取り扱う不動産業界、簡単に他人様を紹介するわけには・・・。
だから、よくある現象として、不動産を購入する前に、ご両親に相談してみると・・・
「もっとよく探してみろ!」「これ少し高いんじゃないの?」など、なかなか賛成はしてくれません。
いや、賛成するというより、高額な商品だから、賛成できない・・・。いい加減なことは言えない。
だから、取り合えず言っておくんです。「もうちょっとゆっくり考えれば・・・・」って。
なんとなく分かります、この気持ち。
だけども、弊社にお客様を紹介して下さる!!!(ありがとうございます!)
しかも!!!!!!!!
ご兄弟を!!!!!!いや~嬉しい限りです。
今月は、そのご兄弟様からのご紹介で、2組のお客様に無事成約をして頂きました!
ありがとうございます!
購入して頂いたお客様からご連絡を頂く。そしてご紹介をして頂く。
とても素晴らしいことですね。感謝、感謝。
これからも、こうあり続けられるように、頑張ります。