ほんとうに毎日暑い![]()
いつもなら夏はひきこもってるんですが
どうやら
お出かけの神様
がおりてきてるみたいで
松山のお友達が誘ってくれたので
火曜日にはカキ氷
を食べに今治までドライブ
登泉堂 っていう有名なお店で
イチゴの季節に作った手作りシロップがかかったカキ氷をたべました。
他にもレモンやいよかんだったかな?宇治とみぞれ、コーヒー、チョコレートほうじ茶があった。
また違う味もたべにいってみたいなぁ。
そして昨日の木曜日は早起きして 新宮 ってところへ行ってきました。
お茶の有名なところですがそばに川があってそこがまた綺麗![]()
お店が開くより早くついたので、木陰の石の上で裸足になり川にちゃぽーんと足をつけ
1時間ほどのんびり
最高の森林浴をしました。そのあとは、カフェでお茶のスイーツを食べ
もっと車で走り大歩危小歩危へ行き、もうすこし走り かずら橋 をわたってきました。
画像のせたかったけれど他の画像はどうやら・・画質が大きすぎたみたいでのせれません。ww
新宮以外の行先はその場できめて行ったんだけれど
結構な遠出で その場で決めたわりに充実![]()
すっかり夏を満喫中です。
おでかけ前寝不足だったのと、昨日遊びすぎたので今日は1日のんびりすごしました![]()



