最近なかなかブログを更新できなくてため息ばかりの毎日でしたダウン
仕事が忙しくなってきたこととパソコンがいよいよ故障して使えなくなってしまったことなどか原因です汗




ミーコは相変わらず雨の日は寝てばかりですが、つい先日、後ろ足をかばうように歩いていることに気づきました。傷を発見することはできませんでしたが心配な日々ですしょぼん




チョコは最近なぜか私のカバンを爪研ぎ代わりにしています汗ついつい帰宅するとカバンを床に置きっぱなしにしてしまう私ダウン待ってました~ラブラブと駆け寄るチョコは躊躇せずガリガリ~あせる
小さな子供と同じで大切な物は目のつかない場所に置かなきゃですね汗


さてさて私の新しい職場のデイサービスにて前回の紫陽花を見に行くおでかけに続いて先日はラベンダーを利用者さんと見に行きました~ラブラブ




車を降りるとラベンダーが一面に広がり良い香りがあふれていましたコスモス
「キレイね~アップいい香り~アップ
利用者さん皆に喜んでいただき充実した1日になりました。救急セットを常に持っている私なので写真は、あまり
撮れなかったのですが、ちょっと変わった「おまんじゅう」を発見~目




こちら「ラベンダーまんじゅう」アップ
めずらしくて私、一個だけ購入して食べてみましたがラベンダーの香りが嫌いでなかったら食べられるかな汗って
感じです・・・あせる


いよいよ新しいノートパソコンを購入した我が家。今、設定に戸惑ってますが何とか今日中に使えるようになりたいと思い頑張ってますビックリマーク



Android携帯からの投稿