早いもので、もう6月もいよいよ後半へ突入しました汗雨の日が多くて気持ちもすっきりしませんが先日、紫陽花を見に行きました恋の矢




新しい勤務先は有料老人ホーム。
デイサービスで看護師として働き始めて約2ヶ月が経過しました音譜
おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に
月に何度か、こんな風にお出かけする
イベントがあるんですよね~ニコニコ
皆さんキレイな紫陽花にうっとりラブラブ
私も引率させてもらい、おもわず写真を撮ってしまいましたあじさい




梅雨時期、退屈しのぎにテラスから外を観察中のチョコです雨バスマットの上にしっかり寝転びリラックス~汗
干してる意味があるのかどうか私、微妙な気持ちですが・・・あせる




こちらはお昼寝中の親子写真ですアップ
ミーコにとって次男の存在は自分の子供のように思っているらしくチョコとは違う意味で仲良しなんです合格
近所で遊ぶ次男を少し離れたら場所でよく見つめているミーコラブラブ
もしかしたら私より母親らしいかも汗




先日、実家の父へ「父の日」のプレゼントとしてお花を持って行きましたビックリマーク
過去、数えるくらいしか父親にはプレゼントを送ったことがないのですが汗
「ありがとう」という素直な気持ちを伝えるのって、やはり大切ラブラブ





Android携帯からの投稿