関東地方もいよいよ梅雨入り雨
連日の雨模様でミーコもチョコも退屈そうな様子ですが、とにかく天気が悪い日は寝てばかりのミーコです汗




遊びたいチョコに追い回されて、かなりご機嫌ななめで隠れる場所を探すのに、あちこちウロウロあせる




雨ばかりで気持ちもスッキリしない毎日でもありますが1つだけ楽しみなことは昨年、植えた紫陽花が少しずつ成長してきて・・・




花が咲き始めたこと~アップまだまだ株も小ぶり&花も頼りない小ささですが
毎朝、雨戸を開けるたびに我が家の
紫陽花に癒されていますラブラブ




天気が悪いと外遊びに行けない次男と
チョコは、お互い良い遊び相手ニコニコ
ヒモやボールを道具に遊んでいますがホントいつでも仲良しの2人ですラブラブ


6日連勤でクタクタの私ですが最近は
なかなか、ゆっくり次男と関わる時間がないので久しぶりに2人で買い物へ
行って来ましたラブラブ




現在、小4なので、こんな風に一緒に買い物してアイスクリームを食べられるのは、きっとあと数年のみ汗
アイスクリームを満面の笑みで食べる次男との休日は貴重な1日。


さあ、また明日から仕事がんばりますビックリマーク



Android携帯からの投稿