我が家のエアコンは使い始めて15年経過しました汗リビングのエアコンは昨年から電源が入ったり入らなかったり不調が続いたため本日、新しいエアコンを設置しました~アップ




何やら人感センサーやら自動掃除機能がついてる最新&大型とのことラブラブ
私の父親が設備業をしているので父が若い職人さん数人連れて作業開始音譜




のんびりモードのミーコとチョコでしたが見慣れない方々の訪問に、それぞれ安全な場所に避難となりましたビックリマーク
チョコは、とりあえず状況が把握できる和室の窓越しへ・・・




ミーコは、あちこちウロウロしていましたが結局、自分に危害を加える人たちでないと認識したようで堂々と・・




作業中のリビングのソファーでリラックス~あせるこんな姿で寝てられるなんてミーコってすごいかもしれません汗




リビングと2階の寝室のエアコンが新しくなり子供たちも大喜びラブラブ

これで猛暑も怖くないはてなマーク

とりあえず今年の夏は快適に過ごせそうですビックリマーク実家の父親には感謝、感謝。

来月の父の日にはステキなプレゼントを送らなきゃドキドキと考えてますアップ



Android携帯からの投稿