新しい職場に少しずつ慣れてきた今日

     この頃ですが、やはり肌は正直なもので

    現在、久しぶりに大人ニキビと格闘中です汗

     今回はBlingのモニターとして使用させて

           いただいた化粧水・・・音譜



          

   クリニーク イーブン ベター

   エッセンスローション

    私の場合、大人ニキビにも効果を実感

     できたので報告させていただきますドキドキ

  肌別の悩みで2種類あり「CO/O」を使用中ビックリマーク

   気温の上昇もあり小鼻まわりやあたりの

  脂浮き+化粧崩れ気になっていたところ

      顎に次々とニキビ出現・・・汗

     「CO/O」は混合~脂性肌向きで

 オイルコントロール効果があるんですよねパー



          

  混合肌~脂性肌向きの商品って、もしかして

   かなり、さっぱりしてなどのつっぱり感

     あるのでは・・・はてなマークなんて考えて、まずは

   ニキビ多発地帯の脂浮き気になる

     Tゾーンから使用開始してみましたビックリマーク

    かなりサラサラとした感触のローション音譜

    使用後はサラサラなのに程良い保湿

  実感できたので現在は顔全体使用中恋の矢



          

    ここ数日は赤みと痛み目立っていた

大人ニキビが、かなり小さくなってきたんですチョキ

   もちろん、まだ完治まではいってませんが

   やはり少しずつ目立たなくなってきたのは

         すごーく、うれしい~ラブラブ

  脂と水分バランス浸透が考えられている

     商品なのでお疲れ気味の私の目元

    潤いをしっかり取り戻しつつありますクラッカー

    1本、使い終わる頃には潤い肌そして

  大人ニキビともきっとサヨナラできるはずパー

       毎日のお手入れ頑張ってます~アップ



クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/UOBstBSZ3l/