久しぶりの平日休みビックリマーク主人は仕事、子供たちは学校だから布団を干してシーツを洗濯して・・・なんて考えてましたが本日あいにくの雨模様雨予定は
大幅に変わってしまいましたがミーコもチョコも、こんな日は寝てばかりあせる




気温も昨日よりだいぶ下がって肌寒いせいかチョコはイスの上から毛布の上へ足早に移動してウトウトぐぅぐぅ




真ん丸な瞳も何だかぼんやりしてます




こっそり娘の部屋に入り午前中から寝ていたミーコを訪問してみたら、こちらも眠そうな様子でしたぐぅぐぅまあ考えてみれば家事も予定通りに進まない日は
ミーコやチョコのように休養するのが一番かもしれません汗

娘の部屋でミーコの写真を撮っていたら数多くの猫グッズを発見しましたビックリマーク




我が家の初代、猫の「べばたん」を抱いている小学生だった娘の写真。
白×黒の「べばたん」が大好きだったので自然と猫グッズも白黒が多いような気がします・・・




来週は次男の小学校は授業参観なので
学校へ行く前にママ友とランチをすることになりましたドキドキ




以前、行ったお店ですがメニューが豊富&おいしいので再度、訪問決定~ナイフとフォーク




小さな店内は大混雑でしたがサラダの種類、味付けにこだわりを感じて私かなり気に入ってしまいましたニコニコ




お店の外観も可愛らしくて今、一番のお気に入りですラブラブおいしいモノをいただくことを励みに明日からの6日間勤務頑張りますパー



Android携帯からの投稿