韓国コスメブランドと聞かれれば

         1番に思い出すのははてなマーク

    私の場合アモーレパシフィックですドキドキ

     そう今回は、こちらのブランドから発売

    されているヘアケア商品をお試しレポラブラブ


          

    アモーレパシフィック 

   シャンプー&コンディショナーそして

   トリートメントの3品のシリーズビックリマーク

   見た目も鮮やかな真っ赤なボトル

    店頭でも目立つ存在でかと思いますニコニコ



          

   頭皮と髪へのエイジングケア

  ドライ頭皮へのクレンジングケア

    今回、私がお試しさせていただいた

  ダメージケアラインのタイプあるんです音譜

 毎月のヘアカラーで髪の傷みは深刻なので

    ダメージケアラインは私にぴったり恋の矢

   シャンプーはボトル同様に赤い色~アップ

     何とも韓国らしいカラーですビックリマーク

髪の汚れをスッキリ落としてくれる洗い心地パー

 オリエンタルな香特徴かと思いますビックリマーク

 


          

そしてコンディショナーですが、こちらは白色パー

ダイズタンパクツバキ油オウゴンエキ

   配合されているのでヘアカラーでパサパサが

     気になっていた私の髪はシャンプーと

     こちらのコンディショナーで指通りが

    すごーく良くなってきたんですよね

  さすが韓方の考えをヘアケアに用いた商品流れ星



          

    そして週末のスペシャルケアとして

    トリートメントを使ってみたところ髪の

   ツヤ感がしっかり戻ってきて大満足クラッカー

   パサつき&広がりやすい私の髪でしたが

 翌朝にはブローしなくてもキレイにまとまり

  ホント「」の実力を実感している日々ですチョキ


          

     自分の髪を触るのが楽しみになり

    新しい職場の皆さんにもサンプル

          あげてみました~ニコニコ


          

    「韓国のシャンプーは初めてアップ

     なんて意見もありましたが使用後の

     髪は見違えるほどツヤツヤしてて

   「ありがとう~ドキドキどこで売ってるの~はてなマーク

    という感じで昼休みは「」の話題で

          盛り上がりました恋の矢

      さすが「韓方スカルプケア呂」 ベル



アモーレパシフィックジャパン

韓方スカルプケア呂 ダメージケア
韓流キャンペーンはコチラ 呂のWEBページ
https://ro-haircare.jp/

アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中