高級感あるコスメブランドの1つでもある

     ヘレナルビンスタインですが今回は

     3月に発売されたファンデーション

       お試しさせていただきました~ドキドキ



          

      ヘレナルビンスタイン

カラークロン ファンデーションフルイド

    発売から数ヶ月たちますが美容雑誌や

   コスメサイトでは、なかなか高評価の品ラブラブ

   全6色ありお試しさせていただいたのは

     標準色と感じられるNo.「03パー

  美肌複製カラークロン)が誕生して10年ビックリマーク

         今回のファンデの特徴は・・・



          

   蛍光灯の下太陽の下どんなにも

  くすまい肌の色持続・・・というコンセプトアップ

    肌の色って加齢とともに色々な光に左右

       されることが多いかと思います汗

    場所によって驚くほど肌がくすんで見える

    経験、実は私、多々あるんですよね~汗

  こちらのファンデはプッシュ式1押しした

   量が少し少なめかな・・・とも思いましたビックリマーク

    でも伸ばしてみたら顔全体しっかり

         使えて、びっくり~音譜



          

   しかも小じわ毛穴カバー力抜群合格

  春夏って化粧崩れ気になるのでファンデは

    パウダータイプを使うことが多いのですが

      さすがヘレナルビンスタインキラキラ

  透明感あふれる肌の持続時間長くて

      うれしいファンデなんですよね~ニコニコ

 最近、色々な場所で写真を撮ってみたのですが

     室内でも昼の太陽の下でも夕方でも

 私の肌の色は、くすみがほとんど感じられず音譜

 この効果、やはり美肌複製カラークロンチョキ

   自分の肌自信もてるファンデですベル



HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています



商品の詳細


HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン