最近お天気の良い日は汗ばむこともあり

       入浴時のボディソープにも

   香りや洗浄力などにこだわっている私ですドキドキ

 今回はステキなボディソープを使ってみたので

        レポートさせていただきますラブラブ



          

    クラシエホームプロダクツ

  ピュアサボン ボディソープ

      こちらの商品CMでもおなじみ~音譜

     2種類あってピンクラベルの方は

     ローズブレンドブーケ1

    もう1つはグリーンラベルで香りは

    クラッシックフローラルですキラキラ

  今回はピンクラベルのローズブレンド

  使ってみましたが、まず容量小ささに

         びっくりしましたっあせる



          

  300㍉というコンパクトタイプなんですビックリマーク

   このサイズでしたら、あっという間

使い終わってしまう・・汗なんて思ってましたが

    実は洗浄成分濃縮されているので

 ナントビックリマーク1プッシュで全身キレイに洗えちゃうチョキ

  かなりエコなボディソープなんですよね~合格

  植物石けん生まれ優しい商品なので

      実は家族で現在、使用中ですアップ

 サボン草エキス(スキンリフレッシュ成分)と

 潤い成分にシアバターが配合されているので

    洗い上がりは、さっぱりしつつも程良い

    保湿もしっかり実感できちゃいます恋の矢



          

    このモコモコローズの香りは

         癒し効果も抜群~クラッカー

     シャンプーやコンディショナーそして

 ボディソープでお風呂場はモノであふれている

    我が家でしたがコンパクトタイプの

 ピュアサボンは場所をとらずにホント便利ニコニコ

   主人や子供たちがお風呂に入るたびに

 「1プッシュで大丈夫だからね~ビックリマーク」なんて

         声かけている私ですパー

  1日の疲れに極上の泡ローズ効果

     しっかりリフレッシュしていますベル




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中