本日の関東地方は晴天で気温は

        ぐんぐん上昇中です晴れ

   室内でも半袖で十分に過ごせるくらいビックリマーク

  肌の露出で気になるのは、やはりムダ毛あせる

   きちんとお手入れする時の必須アイテム

     といえば、やはりシェーバーパー

 今回は、ちょっと面倒なムダ毛処理の時間を

   楽しく過ごせる商品を使ってみました~恋の矢



          

シック・ジャパン「イントゥイション」

マイメロディ デザインハンドル

      ピンクを基調にしたこちらの商品

          とても可愛いくて~ラブラブ

      何だか使うのがもったいないくらいビックリマーク



          

       4月下旬に発売された品なので

   現在使用中・・・なんていう方もいるかもニコニコ

     実はムダ毛処理って石けんや

   ボディソープを泡立てて・・って作業が

     つきものですがマイメロハンドル

  保湿成分がたっぷり配合された石けんが

 4枚刃まわり備えついているんですチョキ



          

    水お湯濡らすだけでカミソリ

   動きをスムーズにしてくれる便利な商品アップ

     肌に刃があたるストレスを抑えてくれる

   セーフティワイヤーもサポートしてくれて

    凹凸のある微妙な細かい部位にも

   しっかり対応してくれるんですよね音譜



          

    実際に、あちこちのムダ毛を処理して

   みましたが写真は足のスネ部分ですビックリマーク

 かなり肌触りがなめらかで使いやすい~クラッカー

   そして、やっぱりマイメロ可愛い~ドキドキ

   女性の手の大きさにフィットする設計も

     私は安心して使えるシェーバーだと

          思うんですよね~合格



          

    更に吸盤つきケースもつているので

    お風呂場でも衛生的に使えますキラキラ

  処理後の肌ってカサカサしたり乾燥

  気になるところですがシアバター配合

  石けん効果で、お肌しっとり&ツルツル流れ星

     憂鬱で面倒なムダ毛の処理ですが

   マイメロと一緒なら、きっと楽しい時間

     大変身しちゃうこと間違いナシですベル



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


シックの商品詳細はコチラ


シック イントゥイション