新しい職場での仕事が始まった1週間
は毎日バタバタで1日があっという間に過ぎていきます汗
仕事より新しい人間関係に慣れるまでは子供たちと同じかもしれませんあせる
高校に進学した長男そして専門学校に
進学した長女は最近すっかり友達もできて楽しそうラブラブ私も頑張らないとアップ

先日は次男の小学校で行事があり久しぶりに学校から一緒に帰りました。




幼稚園の頃に、よく立ち寄った駄菓子屋さんに行ってみたら大きな猫ちゃんがお出迎え~ドキドキチンチラの男の子ビックリマーク




名前は「タラちゃん」ニコニコ駄菓子が陳列されてる棚など店内を散策~音譜
堂々とした雰囲気に次男と圧倒されて
しまった私です汗ここまで大きな猫ちゃんを見たのは初めてかもあせる




駄菓子の箱に入ってみたり物怖じしない性格のタラちゃん汗
チョコも女の子ですが体格がいい方
です。帰宅してチョコを見た次男が
一言「チョコ痩せてるね・・・アップ


確かにタラちゃんに比べたら、一回り小さいチョコですが十分過ぎるほど肥えてます汗




ミーコは常にスリムボディをキープドキドキ
人間の年齢にしたら、そろそろ40代後半に突入するミーコですが体型の変化が全くなくてうらやましい限りですラブラブ





Android携帯からの投稿