先日「美容のプロが大人のシミ・肝斑

ケアを伝授・スペシャルスキンケアセミナー

   に招待されて参加させていただきましたドキドキ

 最近CMでもおなじみの第一三共ヘルスケア

    新・トランシーノの商品説明もあり

        大変、興味深い内容~ニコニコ



          

 まず第一部では麻布ビューティークリニック

      院長、加藤聖子先生のお話ビックリマーク

   肝斑のできるしくみやクリニックでの治療

        そしてスキンケアなど・・・

 一言で肝斑と言っても色々な種類があるんです

 正直なところ自分で見分けるのって難しい汗

  シミと違って肝斑は普通のスキンケアでは

     なかなか薄くならないのが現状で・・・あせる

   クリニックで診察そして施術を受けるのが

    1番良いのかな~なんていう印象アリビックリマーク



          

  セルフケアとして先生の話から最も印象に

  残った話は肌へ触れる機会をできるだけ

   少なくすることでシミや肝斑悪化

     予防することができるようですパー

  摩擦刺激を受けることで肌にとっては

     かなりの負担になるんですよね~ダウン

   忙しい日々の中で丁寧スキンケア

    心がけてはいますが更にこれからも

 優しく・丁寧にをモットーにしていかなきゃっチョキ



          

  そして内からのケアも重要なところですが

       3月4日発売された・・・

   トランシーノIIですが肝斑の改善として

  有名な医薬品で私も過去に服用したことが

  ある品ですが実は今回パワーアップチョキ

  今までのトランシーノ1日3回の服用

 でしたがトランシーノII1日2回でOK~ラブラブ

   風邪薬やらサプリメントなど1日3回って

   正直なところ昼食後って忘れがち・・汗

 更にうれしいことはトランシーノブランドから

      シミ・そばかす対策として

  トランシーノ ホワイトという新商品も

       発売されたんですよね~ニコニコ



          

  ビタミンCLシステインをたっぷり配合音譜

     普段の美肌効果を上げたい時や

  トランシーノII休薬中などに服用できる

         お役立ち商品なんですクラッカー

   こちらも1日2回でOKなのがうれしい~アップ

    スキンケアそして内からのケア

  2本立てなら、きっと効果も実感できそうクラッカー

   紫外線が本格的に気になる季節の到来晴れ

   正しいスキンケアそしてトランシーノII

    美活がんばってみようかと思いますベル



トランシーノブランドサイトについて詳しくはこちらから

         http://bcs.269g.jp/clk/ujnL503d2W/


トランシーノII(かんぱん改善薬)について詳しくはこちらから

     http://bcs.269g.jp/clk/Rt4t-gRpih/