最近の春らしい晴天続きに、あれこれ
暖房器具を少しずつ片付け始めましたが・・・汗どうしても「こたつ」だけは現在も和室にて活躍中です汗




こんな風に、こたつ布団の上でくつろぐチョコやら・・・




ミーコの昼寝場所として大活躍中の
我が家の「こたつ」あせる

今日は久しぶりの雨模様で気温もやや
低めなので、やっぱり「こたつ、しまわなくて良かった~♪」なんて私も
ついつい思っていますアップこんな感じですと「こたつ」完全撤退は、もしかしてゴールデンウィークあたりになるかもしれませんガーン

暑くても寒くても近所の外ネコちゃんたちは元気な様子で近づくとスリスリ
して来て、とっても可愛い~ラブラブ



さらに外ネコちゃん散策を続けると
ちょっと太めの女の子を発見目




次男に抱っこされるとゴロゴロのどをならして人懐っこい恋の矢
床屋さんの帰り道、ちょっと遠回りをしつつも可愛いネコちゃんたちに癒された時間でした~ドキドキ







Android携帯からの投稿