最近の日差しってとても強くて車を運転する

   時は日焼け止め用の手袋を着用してます晴れ

   春の紫外線って夏とほぼ同じと言われて

   いますので今から紫外線対策はしっかりパー

     今回、使ってみた商品は美容成分

  たっぷり配合された日焼け止め美容液ですクラッカー



          

 ホメオバウ UVヴェール

     もちろん化粧下地としても使えるし

  運転中、気になる手の甲など全身使用

    できる、うれしい1品なんですよね~ドキドキ

   ホメオバウさんのスキンケア商品

   色々と使っていますがエステサロン発

    品々なので、しっかり効果を感じられる

          モノばかりなんですビックリマーク



          

使用目安量化粧下地としてパール粒1つパー

    柔らかめのテクチャーで伸びが良い~アップ

   以前から気になっていた毛穴対策として

   効果を発揮してくれて程良しっとり感

    ともに肌全体がつるんとした感触ニコニコ

     なのでファンデーションのノリ

    すごーく良くなるんですよね音譜

   最近の良い天気で乾燥が気になるところ汗

    顔やデコルテあたりは常に気配りして

   いますがって、ついつい忘れがち・・・あせる



          

     真冬はハンドクリームを1日、何回も

    塗ったり台所で洗い物をする時は必ず

  ゴム手袋をしていましたが最近さぼりがちでダウン

    プラス運転中の紫外線をたっぷり浴びて

     私の手カサカサでした~ダウン

   でも今回のUVヴェールを外出する時に

 使ってみたところ数日で手の甲スベスベ

          なってきたんですよね恋の矢

  白浮きしないしべたつき感もないので

 朝のメイク前に使った後は常にバックに入れて

         持ち歩いている毎日ですチョキ

  今後ビックサイズも発売されることに期待~ベル




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


ホメオバウ UVヴェール