テレビや雑誌などで水素水って今、話題クラッカー

   美容業界からもかなり注目されているので

   色々なメーカーから水素水が発売中~ドキドキ

     いったいどれを飲んでいいのか・・・はてなマーク

        そんな悩みを解決してくれる

   高濃度水素水を今、飲んでみましたニコニコ



          


  水素豊富水

 (協和、美容ドリンクでは有名なフラコラ

   を販売されているメーカーさんの商品ビックリマーク

  水素水って酸化を防止してくれる力・・・

  「還元力」がたっぷり含まれている水なんです

      コンビニやドラッグストアで見かける

  水素水って私、ペットボトルのモノしか拝見

したことがなくて今回のアルミパウチにびっくり目



          

  なぜアルミパウチ式の容器かというと・・・はてなマーク

  極少サイズの水素ってペットボトルなどの

  容器ですと小さな小さな隙間から水素

   少しずつ漏れてしまうそうなんです汗

   なので気密性の高いアルミパウチ

    協和さんでは使用しているとのことビックリマーク

  ところで水素水って濃度が重要なポイント

     なんですが他社メーカーに比べると

  今回の水素豊富水は、かなり高濃度アップ



          

    味はミネラルウォーターのようなクセ

   全くなくて、とても飲みやすい印象です恋の矢

 ベースの水は日本名水百選にも選ばられた

 山口県錦川系天然水を使用されていますクラッカー

     酸化防止してくれる水素水

   もちろんアンチエイジング効果抜群チョキ

     7袋お試しさせていただきましたが

 まず便通良くなり肌のごわつきが軽減音譜

     水素水どれを選んでわからない・・・汗

   そんな方には是非ともオススメですよ~ベル







fracora.comファンサイト参加中



水素水「自然王国 水素豊富水」