今週の火曜日、長女と長男の入学式がありましたビックリマーク午前中は都内の専門学校へと向かい午後からは長男の高校の入学式へ・・・桜
おめでたい1日ではありましたが駅の階段やらホームを走り私はクタクタに
疲れてしまいました~汗




歯科衛生士の専門学校は99%女子ですが1人だけ男子を発見目
女子だらけなので何だか男の子の背中が少し小さく見えましたあせる




頭蓋骨が沢山ならべてあり独特な雰囲気でしたが長女は緊張している様子で
まわりを見る余裕はなさそうダウン

しかしながら帰りに友達が何人か早速
できたようで入学式前の不安な顔は
なくなり母もホッと一安心ニコニコ




桜がキレイな中、午後は長男の高校へ
急いで向かいました。
7クラスあり長男は1年3組ビックリマーク
こちらも長女以上に緊張して・・・汗




学ランから制服はブレザーになり少しだけ大人っぽい雰囲気ですが初めての
ネクタイに四苦八苦・・・汗
高校の入学式では来賓の方々の祝辞が長くて私ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




予定終了時間を大幅にオーバーしましたが無事に入学式を終えることができました。帰宅するとチョコは、なぜか保冷エコバックの中にいて・・・




ミーコは新しく買った座椅子にて熟睡中でした。チョコもミーコもお留守番ごくろうさまビックリマーク

新生活がいよいよスタートしますアップ
がんばれ子供たち晴れ




Android携帯からの投稿