昨日は春らしいポカポカ日和のため近所の公園にミーコとチョコを連れてお花見に行って来ました~桜




神社のある小さな公園ですが春休みと
いうこともあり子供たちが元気良く遊んでいますビックリマークミーコは鳥居の真下で
ゴロゴロして気持ちよさそうな様子でしたが砂やらホコリにまみれて真っ黒になってしまいました・・・汗




キレイな桜がうまく撮影できませんでしたがミーコは「和」が、とても似合うんですよね~ドキドキ




チョコは得意の木登り&猛ダッシュを
繰り返しクタクタになり、ひと休み汗


今夜からは天気予報によると雨・・雨
来週の火曜は長女は専門学校そして
長男の高校の入学式なのですが・・・
雨や強風で桜が散ってしまうような
悲しい予感ですダウン




高校の入学祝いに長男は腕時計を主人からブレゼントされました~ニコニコ
2階の部屋を増築して長男は自分のお気に入りの品々を棚に並べては眺めていますビックリマークもちろん腕時計は常に目立つ位置に置かれて満足気にニヤニヤあせる




長男の部屋のクローゼットの中が最近お気に入りのミーコビックリマークチョコがそばにいると、のんびりできないようであせる




こっそり高い場所に置かれたカゴの中で昼休みニコニコまあ鼻のきくチョコに見つかってしまうのは時間の問題だとは思いますがミーコは隠れ家を見つける才能が結構あるんですよね~ラブラブ






Android携帯からの投稿