桜が満開になりました桜

    春らしい日々になりポカポカな日差しを

     たっぷりと浴びたいところですがあせる

      やはり気になるのは日焼け・・晴れ

    この季節って、つい無防備になりがちで

   うっかり日焼けしちゃったりするんですよねダウン

        美白ケアといえば・・・ドキドキ



          

  資生堂 HAKU メラノフォーカスCR

        薬用美白美容液

    これほどまで有名美白美容液って

      なかなかないような気がしますニコニコ

  シミの根本的な原因着目した商品~ラブラブ

    メラニンの生成を抑えてくれて

  シミ・ソバカスを防いでくれるんですよねチョキ



          

    コクのあるテクチャーが特徴で1回の

     使用目安量2プッシュですビックリマーク

  私のお気に入り美白アイテムでもありますが

 1番気に入ってる理由は、しっかり肌へ潤いを

       実感できることなんですよねアップ

  美白美容液という名称ですから肌のくすみや

   シミができることを防いでくれるのは当然ビックリマーク

 プラスαとしてモチモチ感まで感じられる

      なんて何だかとっても得した気分クラッカー



          

 伸びが良いので2プッシュ顔全体~首筋

     までケア十分ケアできちゃいます合格

 紫外線を気にして外出先で楽しめないあせるなんて

     いう発想を実は私はもっていましたが汗

  今年からは、しっかり春の陽気を体で感じて

帰宅したらHAKU毎日、欠かさずスキンケア晴れ

    満開の桜桜そして新緑の季節をたっぷり

         楽しもうと思ってます~黄色い花



資生堂のモニターに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから