最近だいぶ春らしい日も多くなりました黄色い花

       動くとちょっと汗ばんでみたり・・・汗

      ポカポカ日和ってうれしいのですが

   汗をかくと時々、頭皮かゆみが出現・・・あせる

      スキンケアと共にヘアケア商品も

    しっかり衣替えしなきゃいけない季節ですビックリマーク



          

  h&s

  リフレッシュシリーズ

 シャンプー&コンディショナー 

    P&Gさんから商品の提供を受けて今回

        使わせていただきました恋の矢

  こちらの商品はCMでもおなじみかと思います

  この季節に限らずシャンプーなどのブランドを

       変えると時々、頭、かゆい・・・ダウン

     そんな悩みが私にはあるんですしょぼん



          

    今回のシャンプーとコンディショナーには

 皮脂の影響で頭皮の毛穴のつまりを

取り除いてくれて地肌ストレスを軽減させて

   くれるリフレッシュハーブが配合されてますクラッカー

      シャンプーはとても泡立ちが良くて

     ボブスタイルの私には2プッシュ

      十分過ぎるくら濃密な泡立ちアップ

 指の腹を使って優しく優しく頭皮マッサージニコニコ



          

  シャンプーを洗い流すと同時に、すっきりとした

    爽快感を実感することができますラブラブ

         そしてコンディショナーパー

  よく聞くのですがリンスやコンディショナーって

       毛先を中心になじませる・・・・ビックリマーク

     でもh&sリフレッシュシリーズ

  毛先はもちろんのことコンディショナー

      ヘッドスパ効果があるので

       しっかり頭皮もマッサージニコニコ

   フローラル系のいい香りも癒し効果、大チョキ

    キレイな髪を育てるには、やはり頭皮の

      ケアってとても大切だと思いますアップ

   頭、かゆい・・・汗そんなこともここ数日は

    全くなくなり髪もサラサラになりました~キラキラ



h&sのキャンペーンに協力中