美容サプリメントが大好きで色々な商品を

   試していますが今回は犬・猫と一緒に摂取

  できるコラーゲンパウダーを試してみましたラブラブ



          

  (株)ニッタバイオラボ

   コラゲネイド

 女性が気軽に摂取できるサプリメントといえば

   やはり「コラーゲン」ではないでしょうかはてなマーク

毎日きちんと続けると肌にハリ感がUPしたり

    うれしい効果を実感できたりします恋の矢

これって実は犬や猫にも同様のことが言えて

  毛艶に変化があると言われているんですビックリマーク

          ペットにサプリメントはてなマーク

 なんて思われる方のいるかもしれませんが・・・



          

      今回のコラゲネイドは純粋な

コラーゲンペプチド100%なので人間と一緒に

    安心して摂取できる商品なんですニコニコ

  うれしいことに保存容器も付属されてますビックリマーク

     コラーゲンって肌に良い効果もあるし

    実は骨粗鬆症の予防にも効果アリ音譜



          

 1日摂取目安量は人間の場合は5~10g

         犬、猫に与える場合は・・・

体重10㌔に対して1g程度が目安となりますパー

  写真のようにミーコのご飯にふりかけてみました



          

 用心深いミーコですが全く普段通りに食事開始

       食べ残すことが多いのですが

   コラーゲン入りがおいしかったのかはてなマーク

       完食しちゃいましたドキドキ

  ミーコは人間の年齢にすると40代半ば汗

 最近、若いチョコに比べると毛がパサパサ・・

     お値段のいい缶詰などをあげてみたも

      さほど変わりはなかったのですが

   コラゲネイド入りのご飯を食べ始めてから

   1週間ほどで毛の触り心地に変化が・・アップ

    明らかにパサパサが改善されてきて

        艶っぽい雰囲気~ドキドキ



          

     こっそりミーコにだけあげていましたが

     鼻の良いチョコに見つかってしまい

 今ではチョコもコラーゲン入りご飯を食べてます汗

    もちろんミーコと一緒に商品を試していた

 私の肌も最近、乾燥改善されてきました合格

ミーコと一緒に現在もコラゲネイド継続中ですベル




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド