マスカラは毎日、使っています目

      新しい商品に目移りしがちな私ですが

    変わらず愛用させていただいているのが・・・



          

    レアナニ

 ウォータープルーフマスカラ

  ロング&セパレート

            そして・・・

 ウォータープルーフマスカラ

  スーパーボリューム

   こちらの2商品は、かなりのお気に入りドキドキ




          

   まずはロング&セパレートタイプビックリマーク

     天然黒色顔料「」が使われていて

      カーボンブラックフリーなんですニコニコ

  なので、まつげには優しくて色素沈着

誘発するタール系色素も配合されていませんビックリマーク

まつげや目元のデリケートな皮膚をケアしつつも

まつげを長く、長くキレイな上向きにしてくれます音譜



          

   こちらはスーパーボリュームタイプラブラブ

  どちらかと言うと私はこちらのマスカラの方が

         気に入っているんですアップ

 人それぞれ毛量や長さって違うと思うんですが

  私のまつげは長さは、そこそこあるものの

 いまいちボリュームに欠けるんですよね汗

   だから根元からしっかりボリューム

   実感できるマスカラってやっぱり魅力的チョキ

   重ねづけしても全然ダマにならないのも

     特徴ですし商品名にもありますが

 ウォータープルーフなので汗や涙にも強いクラッカー

      来月は高校、中学の卒業式・・・

      涙でパンダ目にならないように

 レアナニのマスカラをしっかりつけて行きますベル




ワーカーホリックさんのブログレポーターに参加中